新人スタッフさん 実地研修 « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

新人スタッフさん 実地研修

2017/09/20

忙しいあなたに代わって家事をサポートします!
サービスエリアは名古屋市内、一宮、清須、瀬戸、春日井、
東海、知多、大府、刈谷、岡崎、豊田等

お問合せ TEL 052-601-5366
e-mail info@housekeepingcarnation.com
c.h.k.2011.12@gmail.com

かなり秋めいてきましたねー。
朝夕の寒暖の差が大きくなり体調を
崩しやすい季節です。
皆さまお気を付け下さいね~。

さてさて本日は北区の研修施設で新人スタッフさんの
第1回目の実地研修をしました。

研修北区 古田

第1回目なので各スペースごと説明しながらのお掃除です。

どこまで、どのように、どれくらい、掃除をするのかをお伝えしていきます。
2時間でどこまでサービスができるか、それも覚えてもらいます。
この体感は数回ではまだまだ心もとないです。
しっかりと自信をもってお仕事できるようになるまでは
独り立ちはしないです。

なぜなら!
一生懸命の気持ちが先走って技術が伴わないと
お客様から満足いただけません。

もしスタッフ交代・・
なんてなるとショックだもんねー。
だからカーネーションでは研修は長いです。
お客様の為でもありますし、スタッフさんの為を考えて敢えて長くしてます。

色々とお話をしながら人間関係を構築しながら
カーネーションカラーに染めていきます(笑)

家事をして感謝される不思議体験しませんか?

あっ、研修は東海市、若しくは北区で行います。
その他のエリアの方はご相談下さいね~

お問い合わせフォームはこちら


トップ