登録きらぴかハウスキーパーさん 募集中♡ « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

登録きらぴかハウスキーパーさん 募集中♡

2019/10/29

名古屋市緑区、天白区、千種区、東海市、大府市、知多市などを中心に
家事のサポートサービスをしています。
家事代行サービスカーネーションです♪

家事しないと!でも時間が・・・・
家事しないと!でもおっくう・・・

そんな共働き世帯、シニア世帯、シングルの皆さまの家事を代行します!

 

今日はスタッフさん絶賛募集中のご案内です

 

ちまたで人気の家事代行。もう家事のアウトソーシングは当たり前になてきました。
そしてこの頃よくテレビで見かけるスーパースタッフ。
素晴らしいよね~。3~4時間で何十種類のお料理を作ったり、
「おおお~」って思うお部屋を綺麗に片づけたり。私も感心します。

 

でもカーネーションにはテレビに出てくるようなスーパースタッフはいりません。
全てのスタッフさんに均等にお仕事をしてもらいたいから。
あのようなスーパースタッフさんがいれば誰でもその人にお仕事の
依頼が集まるのは自然の流れ。
そんな不公平なお仕事の段取りは嫌いです。(笑)

 

 

カーネーションはスーパースタッフでもない、普通に家事のプロとして
仕事をして心に寄り添いお客様から喜ばれています。
そして「お金」では買えない「価値」をお客様からいただいてます。
(もちろんお給料は払ってますよ(笑))
身内でもない人に家事をサポートし、その人の力になってあげる。
これってなかなかできない事。ましてそれでお金も稼げれる。

 

 

「○○さんがいてくれて本当に助かる」

 

「○○さんがいないと我が家は廻らないー」

 

 

なんてお言葉をいただくと本当に心から嬉しく思います。
またこれは経験しないと分からない。

 

家族の為に家事をこなしてきたからこそ、家事の大変さが分かる。
そんな気持ちがあればあなたにもできるお仕事です。

 

カーネーションのきらぴかハウスキーパーさんとして自分の「価値」を高めてみませんか?

 

募集勤務地
 東海市、知多市、大府市、緑区、天白区、千種区、東区
 刈谷市、豊田市等

 

 

勤務時間
 9時~18時までの2時間以上
 週1回から可能

 

 

応募資格
 特になし(笑)誰でもできます!
 強いて言えば・・・
 お掃除好きな人、お料理好きな人、「人」が好きな人
 Wワークの方でもOK

 

待遇、その他
 給料は面談にて(交通費支給)
 直行直帰、車でも公共交通機関でも移動OK
 スタッフランチ会、お茶会、スキルアップ研修等あり

 

詳細は下記フォーム若しくはお電話にて

 カーネーションリクルート

 tel 052-601-5366

 

カーネーションFaceBook ページ  も見てね♪

愛知県東海市東海町2-1-9
株式会社 カーネーション

お問い合わせフォームはこちら


トップ