氣学勉強会♡ « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

氣学勉強会♡

2018/01/21

忙しいあなたに代わって家事をサポートします!
サービスエリアは名古屋市内、一宮、清須、瀬戸、春日井、
東海、知多、大府、刈谷、岡崎、豊田等

お問合せ TEL 052-601-5366
e-mail info@housekeepingcarnation.com
   c.h.k.2011.12@gmail.com

今日は待って待って待ち続けた「伊勢の一宮 椿大神社」で
氣学の勉強会に参加させていただきました。

IMG_5971

 

 

半年ほど前に「椿大神社」の参拝をした時、氣学会の勉強会の案内を見つけました。
職員の方に早速尋ねたところ
「今日の今日からは・・・、途中だと難しいかもしれませんね~」と。
「では1月がスタートかと思うので、その方が良いでしょうか?」と尋ねたら
「そうですねー。」と言う事になり、待ちました~。
年末にはちゃんと椿様にお電話して確認をとるほど入念です(笑)

 

 

でもね・・・。結果宮司様が仰るには「いつからでも良かったのにー」
あれ??????
まぁいいっかー。これもタイミング。
きっと1月から始めるのが私には良かったのかと思いました。

 

 

なんとなく~、氣学が気になっていた昨年。
かと言って「氣学」については全然知らない。
でも私に降りてきた「氣学」
これも何かの「ご縁」。
これから月1回「椿大神社」にお世話になります。

で、今日は今年の平成30年はどんな1年?
と言う事をお話いただきました。
うんうん。なるほど~。
楽しみでもあり、身を引き締めないと!
です。

 

 

IMG_5973

そして勉強の後のお楽しみは・・・・
「アクアイグニス」での温泉~♡

が・・・・、お風呂セット忘れた・・・・
道中高速道路で思い出しましたが・・・・
戻る事もできず・・・
来月に持ち越しです・・・・
やっぱり身を引き締めないとね・・・(>_<)

お問い合わせフォームはこちら


トップ