商売繁盛祈願 « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

商売繁盛祈願

2020/01/23

名古屋市緑区、天白区、千種区、東海市、大府市、知多市などを中心に
家事のサポートサービスをしています。
家事代行サービスカーネーション公式ブログです♪

 

神社仏閣が大好きなワタクシですが年明けは

熱田神宮、伏見稲荷、伊勢神宮に参拝しないとなんだかいつまでもソワソワします(笑)

 

先日の1月19日、娘と孫と共に商売繁盛を祈願して伏見稲荷へ参拝に参りました。
まだまだ初もうでの気分が抜けないとやっぱり外国人観光客で大賑わいです。
千本鳥居では写真撮影の為渋滞するのが困ります(笑)
気持ちはわかりますがねー。もう少しなんとかならんもんですかね(笑)

商売繁盛を願うには「ご縁」ですね。
「ご縁」と言うとどうしても「男女の縁」を思い浮かべますが
善い人財に恵まれるのも「ご縁」です。

ご依頼いただくお客様とも「ご縁」をいただいております。

 

弊社有り難い事にお客様とスタッフさんとのトラブルはほとんど皆無です。
若干お皿を割ってしまった、などの事はありますが、
お客様が心配するような「金品を盗られたりしないか?」スタッフさんが心配するような
「疑われたりしないか?」はカーネーションをスタートさせていっさい有りませんでした。
これはとっても誇らしい事です。

 

このような事心配する必要がないお客様、スタッフさんとの「ご縁」を稲荷の大神様に頂戴し、

今後ももっと大勢のスタッフさんと、お客様との「良縁」をお願いをしております。
「良縁」が結ばれる事で結果「商売繁盛」に繋がるんですね。

 

そして今このように健康で元気に毎日が過ごせる事はご先祖様、ご神仏様のお陰です。
毎日毎日心の中で「おかげ様で、有り難い事です」と手を合わせております。

 

 

2020年健やかに廻りの全ての方々に感謝する日々がスタートです。

IMG_0417

 

 

写真は夜お友達が撮ったものです。

 

—————————————————————————

家事しないと!でも仕事が・・・
家事しないと!でも子育てが!
家事しないと!リフレッシュしたいし・・・
家事しないと!でも時間が・・・・
家事しないと!でもおっくう・・・
家事しないと!腰が痛い・・・
家事しないと!でも家事苦手・・・
家事しないと!でも家事嫌い・・・

 

そんな時はカーネーション

 

—————————————————————————

 

東海市、大府市、緑区、千種区等各エリアにてお仕事可能な

きらぴかハウスキーパーさん絶賛募集中♪

カーネーションFaceBook ページ

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら


トップ