今日は母の日 « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

今日は母の日

2020/05/10

今日は母の日。
もちろん感謝を込めて「カーネーション」を。

家事のサポートはなしです(笑)

「老いては子に従え」と言う言葉がありますがまさにそんな感じ(笑)

実家では私がいろいろと主導権を握り?母は祖母の主導権を握り、

数年後には私の主導権は娘が握るのかな~(笑)

考えると憂うつですが、こうして世代交代していくのねー(笑)

 

 

でも時期はテレビやラジオから「カーネーション」のキーワードが。
いつもドキドキしちゃいます(笑)

 

アレンジをお願いしたのは経営者の会でご一緒させていただいている

「磯部百花園徳川店」さんにお願いしました。

お店の名前の通り東区の徳川にでで~んとたたずんでます(笑)

同じ「磯部」さんではありますが親戚ではありません―(笑)

でもずっ~~~~と遡ればご先祖様は一緒かもね。

 

 

そんな磯部さんにステキに作っていただきました。

 

95926226_1718129154977869_8639775054655127552_o

ありがとー。

 

 

これはおまけ♡

 

95796305_1718131441644307_6629247339515084800_o

まだ間に合うからお時間ある方はぜひ磯部百花園徳川店へ。
遠い~~~~、と言う方は地元のお花屋さんで感謝を込めて「ありがとう♡」を・・・。

 

名古屋市東区徳川2丁目16-2
磯部百花園徳川店
HP http://www.i-hyakkaen.com/
FBページ https://www.facebook.com/isobehyakkaen.tkgw/
インスタ https://instagram.com/isobehyakkaen_tokugawaten…

 

我が家事代行サービスカーネーションも掃除や料理をサポートしてくれる

スタッフさんを募集中です~

 

詳細はこちら → 

今日も笑顔で良い1日を♡

お問い合わせフォームはこちら


トップ