今日で8月終わり~ « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

今日で8月終わり~

2020/08/31

毎日毎日・・・

うんざりするような暑さ・・・

この暑さの中きらぴかハウスキーパーのみなさんは

お客様の笑顔を求めて、お掃除に、料理に頑張ってくださってます。

ありがたい~。

 

今日は一部暑さの中きらぴかハウスキーパーのみなさんは

 

お客様の笑顔を求めて、お掃除に、料理に頑張ってくださってます。

 

ありがたい~。

 

8月最後の朝は一部上場企業のグループ会社の美人社長と久しぶりにモーニング♪

東海市太田川にオープンした「帆季珈琲テラス」さんに。

まぁお洒落なカフェと言う事で老若男女問わずいっぱい~。

びっくりしました。

近くのコ〇ダよりもコーヒーもお値打ちで。

これはコ〇ダさん、少しやばいかも(笑)

カフェでの写真はなし~。

外観の写真はネットからお借りしてきました♪

 

hokicoffee-otagawa-1

 

 

そんなことより大事なのは美人社長とのお話。

とっても勉強になりましたー。

やはりすごいなぁ~、と・・・

刺激を受けたのでガンガン頑張りますよ~(笑)

話が元に戻って誰か一緒に帆季珈琲テラスでモーニングかランチしない~?

一緒に行こう~

 

帆季珈琲テラス

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家事代行サービスカーネーションでは名古屋市内を中心に東海市、大府市など
名古屋市内近郊で日常家事のサポートをさせていただいております。

ご依頼が多く人手が本当に足りません・・・
掃除が好きな方、料理が好きな方、苦手でも頑張ってみたい方!
「わたなぎ」を観て家政婦さんに興味があるかたなど

お問合せお待ちしております~

 

カーネーションリクルート 

 

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら


トップ