まったり女子ランチ会~ « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

まったり女子ランチ会~

2020/08/10

世の中一昨日の8日からお盆休み?は大手だけかな~?
わが社はカレンダー通りだから明日はお仕事。
明日、明後日とお仕事をしたらお盆休みです。

しかし本当に今日は暑かったですね~。
建物や車から一歩でるとあのむわぁ~~~~~と
襲ってくる空気???
なんとかならんですかね~・・・

連休最後はお友達2人とランチしましたー。

ほぼ行きつけに近いカフェでまったり~。
こちらはパンの食べ放題付き。

 

24E51847-B453-427C-814C-7132EB12F762
1個1個が小さくていろいろな種類をいただくことができます♪
コロナの関係で自分たちでチョイスはできないけど気兼ねなく
パンお代わりできますよ♪
もちもちしててとってもおいしいのよ~。

 初めての方は「シーフードクリームコロッケ」をまず食べていただきたい!
なめらかで濃厚で美味しい
でも今日は悩んだ挙句・・・「かじきのミラノ風カツレツ」に♪

 

DDC2A23D-0F30-49FB-A92D-C948F6D404FF

 

盛り方も素敵でしょ?
かじきも厚くって柔らかい~。
おなかめっちゃ満足!

写真撮ってないけどサラダとスープ(今回はビジソワーズ)、
ドリンク付き。

とっても人気のあるお店だから予約は必須ね♪

美味しい食事をいただいてたくさんのおしゃべり。
2人とも自分で仕事をもっているので話をしていて勉強になるし、
刺激もたくさん~。

お店の方に「閉店です~」と言われるまで居座ってしまった・・・
それだけ心地よいお店なのよねー。

ぜひ東海市へいらしたら寄ってくださいね~。

さぁ明日からお仕事モード!
カーネーションのきらぴかハウスキーパーさん達も
お掃除、料理、整理収納に名古屋市内、知多半島
くまなく走りまわります♪

「ココロキッチン」
東海市名和町石谷1-1 レジデンスエーワン1F

 

インスタグラム フェイスブック よかったらクリックしてみて♪

お問い合わせフォームはこちら


トップ