【初体験!】 « 愛知県や名古屋市で家事代行・家政婦をお探しされている方は「カーネーション」へご相談ください♪

ブログ

【初体験!】

2019/11/04

名古屋市緑区、天白区、千種区、東海市、大府市、知多市などを中心に
家事のサポートサービスをしています。
家事代行サービスカーネーションです♪

家事しないと!でも仕事が・・・
家事しないと!でも子育てが!
家事しないと!リフレッシュしたいし・・・
家事しないと!でも時間が・・・・
家事しないと!でもおっくう・・・
家事しないと!腰が痛い・・・
家事しないと!でも家事苦手・・・
家事際にと!でも家事嫌い・・・

 

そんな共働き世帯、シニア世帯、シングルの皆さまの家事を代行します!

 

 

昨日は同友会のメンバー交流会に参加してきました♪

 

73222227_2507722252641747_298085943116562432_n

 

 

 

「ブルーベリーファクトリー岐阜」「ぎふ清流里山公園(旧昭和村)」

ブルーベリーファクトリーはシーズンオフなのでブルーベリー狩りはできないけど
(詳細はHP見てね)
美味しいピザをいただきに♡
もうどれをいただいても美味しい!生地もソースも具材もとっても美味しい!
おススメは「ブルーベリーピザ」
どれだけでもお腹に入ります(笑)

 

 

IMG_9986

 

 

お腹いっぱいの次は「ぎふ清流里山公園」に。
いつの間にか昭和村から名前が変わっていた・・・
ずい~~~~~~~ぶん前に訪れた事があって、その時は1回行けばいいかなー。
なんて思ってたけど広くなってたし、また3連休真ん中ということもありすっごい人!
自然豊かで癒しの空間。
でもやっぱり紅葉はちょっと早かったわね(笑)

 

そして園内では初挑戦!「そばうち体験!」
3人1組でこねました(笑)
こねてる間は夢中になれるので楽しいですねー。
そして何より打ち立てだからすっごく美味しい♪
そば粉は八ヶ岳産だそうです。そば粉8割小麦粉2割。
そばつゆも美味しかったー。

 

IMG_9995

 

 

私うどん派なんだけど初めてお蕎麦美味しいと思ったわ~。
素材と打ち立て(作りたて)ってやっぱり大事ね。

リフレッシュした休日気分も爽快でしたー。

ブルーベリーファクトリーギフHP

ぎふ清流里山公園

 

東海市、大府市、緑区、天白区等各エリアにてお仕事可能な
きらぴかハウスキーパーさん絶賛募集中♪

カーネーションFaceBook ページ

お問い合わせフォームはこちら


トップ